fx初めてついに念願の!!!!!!!!

ー12円でビビッてたんすけど 

 

プラスになりましたぁあああああああああああああ!!!!!!!

 

1187円のプラス^-^

 

 

 

f:id:fx5man:20190427093303p:plain

 

ほんま嬉しい!!

 

パチンコで100円勝ったとしてもここまでの喜びはないでしょう。

 

ようするにこの1000円てのが金持ってる人たちは一回あたり2000円のプラスってことなんでしょうね!!!

レバレッジすご。

 

でも確かなものにしか手をだしてはいけない禁断なやつ。

 

 

私はもっと勉強してレバレッジしたとしても損益がマイナスになるようにはしない。最悪0円で終わります。

はじめは絶対しないって言ってたけどね><

 

うん、でもいろいろ見てたら2倍までは大丈夫だろうって事も。

 

まぁ今は勉強だ

 

いやーーーーーでも、ほんと嬉しい。

 

いつ買うか分からないからその分毎日どきどきしてすごせるね^-^

 

これはいい”!

 

パチンコで負けた数百万円返してほしい・・・・。

 

あ、ストラテジーどうしよう・・・。

 

ストラテジーはこのままにしておこうかな。

 

お小遣い少し入れとこうかな・・・。

何円から入金できるんだったかな・・・。

 

調べてみよう。カタカタカタ

 

特にないって!!!

 

悩むなー。

 

最近楽天銀行でナンバーズ3とかロト6やってたのしんでるんだよな~。

 

まぁ又、報告しまーす。

 

でわでわ