ついに!インヴァスト証券から何かが届いた!!

ついに届きました~~~~~!!

 

さてさて中身は~~~??

 

 

っとその前に離婚の危機がやってきました。

 

奥さんからの問い詰めにあいました。

 

「これなんなん?」

 

「この前の楽天銀行といい」

 

「何しようとしてんの?」

 

「信用できんよ?」

 

「これでなんか家族を巻き込むんじゃないの??」

 

「ちゃんと説明してくれる?」

 

 

怒涛の質問攻め!!!

 

本当の目的は家族のためなんだけど、私の奥さんこういった類のものを本当に毛嫌いしており、ずっと前友人から円高がどうとかでかならず儲かるから遊べるお金の範囲でやったほうがいいよ!と、言われ相談してみると、即NG!!

 

「あなたのお金でやるならいいよ!!」

 

なので今やってマースとは言えない。

 

そう言ったら言ったで別の理由が帰ってくることは確か!!

 

なんとか切り抜ける方法は・・・・。

 

あ!

 

 

最近意味を覚えたアフェリエイトの自己アフェリエイトで説明するしかない!!

 

 

私「このインヴァスト証券ってのはアフェリエイトなんだよ」

 

嫁「はぁ??カタカナ使わんといてくれる!」

 

私「0円で利益が出るかもしれないんだよ。0円だから迷惑をかけないよ」

半分ウソ

嫁「そんなことせずちゃんと働いて今を生きろ!」

私・・・・心にライディンを受け絶命しました。

 

 

嫁からの信頼を勝ち取るためにまたゆっくり責めていこうと思います。

 

理解してもらうための3っつの秘策

  1. アフェリエイトは少しは初め儲かるからこのインヴァスト証券を手に入れた
  2. 楽天銀行インヴァスト証券の為に開設したのではなくあくまでポイント
  3. 嫁子供には一切迷惑がかからないこと

この3っつをポイントとして理解してもらえるよう努力するしかない!!

 

ただ、全てウソってこと。

でもこのウソは私はついてもいいウソだと信じています。

 

ただし、最後の一切迷惑のところだけは本当に注意したいと思います。

 

これは人生を掛けているがそれは誰かの人生に乗っかっているだけで自分は楽をしようと考えているどうしようもないやつってことを理解しているから。

 

本気になったら怪我をする。

 

これがFX

 

あ、私まだ始まってもいなかったww

 

 

でわでわ