楽天銀行のその後

まだ、fxの審査は通らないみたいなので今の楽天銀行の使いかたについて説明していこうと思います。

 

私は一つ重大な勘違いをしており、説明をよく最後まで見ない結果が招いたことです。

 

それは手数料がかかる!!ということです。

 

初め、3500円買えば大丈夫なんだ。ww

 

スーパーとかで一ヶ月あっという間だなww

とか思っておりましたが、3500円使ったのにランクが上がっていない!!

 

あれ??

 

よ~~~~~く読んでみると、楽天が提携するサービスで買い物をしないとカウントされないってことです!!(月に最低5回以上)

3500円てのはコレだけ使えばポイントついてきますよ~~ってだけでした><

 

楽天で買い物・・・・。

 

5回もしないしな・・・・。

 

どうしよう・・・。入金するたびに200円くらい取られていく・・・。

 

200円取られるなら200円五回使ってやる!!

 

楽天銀行の提携サービスを見ていた、ありました!!

 

ロトです^-^

一口200円で月に五回買えば手数料一回ただww

 

一回だけってのがなんだかなぁとおもいます。

 

でもどのネットバンクもそんな感じでしたね^-^

 

なのでロト6を買いました^^

結果は・・・。

 

はずれ^-^

 

 

残1300円でロトとナンバーズを楽しもうと思います^-^