ついに!あれが届いた!

ハラスメント研修会無事に終わりした。

 

一番聞いとかないといけない人がまったく自分ではないかなよーな感じに苛立ちを感じましたが、まーいーでしょう!

 

そんなことより、やっと楽天銀行からキャッシュカードが届きました!!

 

ヤッターーーー♪

 

説明書みながら、すぐに入力ができました。

 

ただ、セキュリティカードの意味がよくわからなかったけど、大切と書いてたのでとりあえずサイフにインしました。

 

デビットカードにしたんで、サイフを持つかどうか悩みますが、やはり不安なのでサイフは持つことにします。

 

ポイントが初期設定でいろいろエントリーするとがっぽりたまるので是非楽天銀行の口座を開かれる場合はお忘れなく!!

 

今日早速五万とお小遣い残り5千円を入金してきたいと思います!

 

よくよく考えたら、スーパーで5回買い物すれば6カ月後も一月に一回は引き落としや、入金などの手数料が無料になるのでいーかもです。毎月お小遣いをある程度いれておけば大丈夫でしょう。

 

いやー楽しみだ。

 

 

ただ、奥さんに速攻でバレて、なんにつかうん?と聞かれ

 

 

ポイントのためよ!

 

お小遣いが少しでも増えるように!

 

一万使えば百円ポイントがつくからね!

 

 

苦しい言い訳ですが、納得はしてくれました。

 

 

でわでわ