ハラスメント

 

今日、うちの会社の上司(かなり上の立場)の人がどーやらハラスメントしまくりらしく、直接本人に注意するわけではなく、会議で遠回しに注意をするから、私にハラスメントの資料と説明をするように言われました。

 

明日までにまとめて、スライド作って、勉強して。

 

あれ?

 

これ、パワハラじゃね?

 

 

私に言ってきた上司に、「時間が足りません。出来れば資料作成だけでも他の誰かにお願いできませんか?」

 

えらい!おれ!よく言った!

 

「他はみんないそがしいだろ?」

 

あうとーーーー!!!

 

今日、久しぶりの徹夜ですわ。

 

勉強してなくても、私は周囲からモラハラ→今ではパワハラの中に入ってる

うけてんだけど、それでもしがみついてる俺。

 

労働局とやらに電話したほうが早いんじゃないか??

 

 

まーやるしかない。風呂で今日買ってきた本読んで、後はひたすらスライド作成。

 

 

 

 

楽天銀行早く来て。