楽天銀行

なかなか来ないので気長に待つことにします。

 

なので副業でやってみたいことランキングをかってに作りたいと思います。

 

1位 ライティング

 

2位 宅建

 

3位 せどり

 

2位の宅建は現実無理だろうな。

本業になってしまいそう。

 

3位のせどりは一回やって1万の儲けがでたのでやってみる価値はあるけど、正直怖かったというのが本音。

 

お酒を売買したのですが、取引相手が中国の方で評価もおそらく自分であげているようなかんじでした。取引相手の口コミみたいのをみると、お酒を同様に売買しており、商品が届いたら、中身が半分なかったのでお金は振り込まない!!とか瓶が割れてるとか!!そういった苦情が多い方でした。

 

なので私は商品を梱包するところから配送するまでビデオでノンストップで撮影し続けました。カメラを止めるな!ばりに撮影していたのを今でも覚えています。

 

売買は問題なく終わりました。1万円で焼肉を家族でおいしくいただきました^-^

 

 

一回でこれなのでこれをずっととなるとちょっとしんどいな。って感じです。

後、ものを置くスペースもないですしね。

 

1位のライティングは簡単にできるので興味あります。

 

二時間程度で3000円もらえるならおいしい話です

 

パソコンをうつのはまあまあ得意なのでありかなと思います。

 

副業をライティングにしたらどういったものか、またブログでライティングしたいと思います^^

 

この結果についてはまた後日お話します^-^

 

でわでわ