マイナス5000円

どんどんマイナスになってます。

 

マイナス5000円

 

おいおい。

 

f:id:fx5man:20190517133201p:plain

 

ここで救世主登場!!

 

このマイナスを少しでも返済しようともう一つのストラテジー君が頑張ってくれています。

差額3000円

 

ガンバ!!

 

昨日インヴァスト証券からメールが来て、恐る恐る開いてみると、どうやら無理しているらしくて今80%らしい。

 

これが100%になったら自動的に決裁しますという旨の連絡でした

 

おおっと!

 

うかうかしてられないな。

 

最近知ったんだけど、土日は為替はやってないみたいですね。一部でやってるけど。

 

このまま変わらんってのも嫌ですね。

 

しばらくこのマイナスは放置されるんでしょうね。だからといってどんどんストラテジー増やすのもあれだしね。

 

今は辛抱します

 

でわでわ