と、と、とまったぁぁぁ

ふぅううう!!

 

やっと赤字が止まりました。といっても損したんですけどね。

 

いや、でもまてよ・・・。

 

これがもしパチンコだったら・・・。

 

俺はこれから!!これからだ!!!これからプラスになってやるぞぉおおお!!!

 

という感じで毎回、あそこでやめておけば・・・。とか思っていました。

 

それに比べると、やっぱいいわこれww

 

傷が浅いところでスパッとやめるところとかすごいい!!

 

今回で2勝1敗となりました。

 

もう一つのストラテジーはピクリともしませんが。

 

一応五万マイナスのところで切れるようにはしてるけど、追い金が発生するやり方なのはたしかなんだよな。

 

状況見ながら、今回のストラテジー君がまたマイナスなら切るしかないな><

 

ガンバレ!!!

 

そういえば楽天銀行にしてから今、ナンバーズをずっとやってるんですけどずっとマイナスです。

 

当たりやすいようにはなってるんでこっちの収支のほうもいつか出来たら報告したいとおもっております。

 

でわでわ